トップに
戻る
パーソナリティ
トモハルイメージ みおイメージ










イケヤトモハル 【名前】 みお
兵庫県 【出身】 大阪府
B型 【血液型】 O型
スポーツ観戦
ゴルフ
ボウリング
【趣味】 恋愛(笑) お菓子作り、音楽、ゲーム、マンガ、人と人をつなげること。 ゲームは中古のPS,PS2当たりのゲームをよくしてます。特にRPG、FF党です。
言い訳
よく寝ること
【得意なこと】 パワーポイント
得意な料理は煮玉子
睡眠不足 【苦手なこと】 人の名前&会社や学校を覚える
美味しければ何でも食べます!! 【好きな食べ物】 蛍烏賊の沖漬
しまあじの刺身
アイス
ゲテモノ系だけはご勘弁… 【嫌いな食べ物】 マンゴー
銀杏
酸っぱい酢豚
パクチー
やらかいご飯(かためが好き)
ゲーム実況動画を見る 【最近ハマっているもの】 チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と五人の勇者
ター〇ネーターとか? 【人以外に変身するなら?】 猫以外に想像できない
ふて寝
暴飲暴食
【ストレス解消法】 カラオケ
電話で人と話す
あとはお酒とゲーム
スマホでもPCでもお好きな時間に聞いていただける脱力系コンビのラジオです(笑)
普段は見られないウラの顔が垣間見えることもあるかも…?(フフフ)
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
【ひとこと】 担当しているコーナーはおしゃべり中心というよりも情報型のコーナーが多いですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
トモハルさんと一緒にゆっくりまったり・・・お届けしていきますので末長くお付き合いいただければと思います。
みおでしたーチャオ☆
inserted by FC2 system